スポンサーサイト


英語小説

風邪をひいてしまいました…。幸い熱はなく、軽い症状です。

マスクをつけて今、このブログを書いています…^^;)


さて、今月挑戦していた英語小説ですが、前編後編と分けてFanfiction.netにUPすることができました。
   ↓
http://www.fanfiction.net/anime/Banana-Fish/

ちょっとずつ数が増えてくると嬉しいです。

BFのfanfction、最近はUPされていないようなのでここは私が頑張らねば…。

大使ですから(笑)

皆さんも、風邪には気をつけて!
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【英語小説】

風邪をひいてしまいました…。幸い熱はなく、軽い症状です。マスクをつけて今、このブログを書いています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
