

ペンパル

最近某ペンパル募集サイトに登録したのもあって、英文メールの返信に時間を取られています^^;
スペルミスが多いので電子辞書で調べながらぼちぼちと。
全部に対応しようとするからしんどいのかな?

でもせっかく日本に興味を持ってくれている人たちなのに無視するのもな…とついつい。

返信したけどそれから反応がない…、思っていた反応とちがう…
というのもあって、なかなか理想のペンパルを見つけるのは難しいですが

楽しみながら英語力もUPできたらいいな♪

facebook、最近では日本語より英語で書く方が多いです。
多少の間違いも気にしない…(笑)




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
