

落ち込んだ日

久々にレッスンで凹みました。カランレッスンを久しぶりに受けたのですが、自分がどこで間違っているか気付かないんですよね・・・。口頭だけだと気付いていない…。それで何度も正しい答えを繰り返す練習をするのですが、本人は自分の答えがあっていると思い込んでいるんですよね^^;

それはいつものことなんだけど、今日は母音「vowel」という単語をど忘れして「まえに習ったでしょ?」と突っ込まれ、さらにアルファベットの「V」が聞き取れず、VとXの間の文字は何?と聞かれてWが出てこない…。

温厚なTeacehrがイライラしているのが伝わり、完全に委縮状態…(涙)
あれ、なんでWだけ出てこないんだろう?

焦るとパニックになりますね、自分でも頭が真っ白になるのが分かります。
先生あまり怒らないでよ^^;


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
