スポンサーサイト


ラジオ英会話

ラジオ英会話は基礎英語1・2・3と比べて内容が大人向けなので安心します(笑)

でもレベルが上がるので、分からない単語だらけ…(話すスピードも速い…)

基礎英語は単語は簡単なのですが、その内容がちょっとお子様なので大人が聞くには辛いかも…。

基礎英語とラジオ英会話のちょうど中間ぐらいの番組があればいいなって思うのですが(笑)


テキストは本屋さんで売ってます。350~370円くらいかな。まぁ安いですけど、買わなくてもいいと思います。買うと、頼ってしまうんですよね。これがあるからいいかって。


ストリーミングで何度も聞きながらノートに書く、というのも一つの手だと思います。

このラジオ英会話がすんなり聞けるようになれば、かなりレベルが高くなったと言えますよ!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
