スポンサーサイト


SNSで磨く英語Output表現術

「SNSで磨く英語Output表現術」が終わってしまった…(涙)

3ヶ月の番組だから仕方ないけど、画期的な番組だな、と思って見ていました。

ツイッター上での英語って暗号みたい…。

you が 「U」、to が「2」に省略されるだなんて分からないよ。

個人的に「あ、いいな」って思ったのは絵文字ですかね。
日本の絵文字と違う。

(^^)が :-) だなんて知りませんでした。ちなみに横向きに見ると笑っているように見えますよね。

またやってくれないかな。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
