スポンサーサイト


自分を誉めちゃうぞ

誰だって自分が大好き。私も自分が大好き。

自分を責めてしまうことも多々ありますが、それは笑いのネタにすることにしました。

だって大人になったらできて当たり前。責められてばかりで誉められることなんて滅多にありません。

誰だって誉められたら嬉しいし、頑張ろうって思いますよ。

自己啓発セミナーを受講した時、「自分で自分を誉めよう」と言われたことを思い出し、それをいま実行しています。

誉められたいなら、自分で自分を誉めよう。ついでに人の良いところも誉めれば、いつか自分に返ってくるかも…(期待しすぎるのは良くないけど)


今日、凹むこと多かったのでここで誉めさせてください(笑)

★「飽きっぽい私が英語の勉強続いているよ。こんなの初めてやな、偉いわぁ」

★「先月よりも聞きとれる単語が増えてきた! 続けているからや!」

★「努力家で好奇心旺盛のところが私のいいところや。立派だよ!」


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
