スポンサーサイト


レベルチェック

今日は某スクールの体験を受けました(後日またレポートを書きます)

「レベルチェック」というものを受けましたよ…いや、受けさせられた…(><)


緊張していたんですけど、和やかな雰囲気で会話が始まりましたよ。

(なんだか盛り上がっている!相手もかなり笑っている!私は笑って答えをごまかしている!)

ちょっと進歩したのかしら?と上機嫌でテスト終了。

しばらくして一通のメールが届きました。


「レベルチェックの結果」

「……」(←見るのを体が拒否している)


10段階あるレベルのうち、「レベル2」。低い……(^^;)

下から二番目ですか。一番下じゃなくて良かったと思うべきなのかどうか。

「へん!英語ができないからレッスン受けるんだよっ」(← 完全に駄々っ子)


こんなレベル2の私ですが、次はレベル3(←本当はレベル4,5と言いたい)
を目指して頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
