

勉強の進め方

オンライン英会話で、どんなふうに勉強を進めていいか悩んでいました。
色々楽しそうなテキストがありますからね…(^^)

フリー会話やwebサイトを見ながらのレッスンも気になるのですが、
自分にはそこまでの実力がありません。

Side by Side と 基礎英会話を交互に受けることにしました。
同時進行です。

優しい先生と、予想外の質問をしてくる先生(←実際の会話はそんなもんだ)
を交互に選んで…

優しすぎると甘えちゃうし、厳しすぎると委縮しちゃうので
交互に選ぼうと思いました。

人それぞれ、自分にあった勉強の進め方ってありますよね。
実際にやりながらちょっとずつ変えていこうと思います。

よーし、今日は外出するけどSide by Sideを鞄に入れて電車の中で読むつもり!



コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
