

言いたい事が言えずにイライラ

今朝はラジオ(基礎1~3・ラジオ英会話)をぶっ通しで1時間聴きまして、8時半にタイムトライアル、9時と11時にレッスンを受けました。


今日は疲れたな……相変わらずレッスン中の先生の雑談(理解できたら楽しいと思うのに)ヒアリングが聴き取れない……。字幕なしで映画を見るようにと再び薦められました。


そして、レッスン中に思ったことが言えないのがすごくストレスだなぁと最近は感じるようになってきました。


[secret]を英語で説明するように言われたのですが……めちゃくちゃ難しくないですか?

あー、うー、この時間がすごくイライラする……(><)




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
