

英会話タイムトライアル

今日はタイムトライアルのストリーミングを聞いていました。

実際の会話でおきる沈黙を出来るだけ縮めたい、簡単な表現でもすぐに反応できるようにしたいと思い、聞いています。

初心者の私にはちょうど良く(難しい単語は出てこない)、日常生活でも使う挨拶や短いフレーズが中心ですのでめげずに頑張れます。それでもヒアリングが聴き取れないことが多いのですが……。

覚えたフレーズはオンラインスカイプで使うようにしていますので、非常に役だっていますよ(^^)。

タイムトライアルは初級レベルなので、この中級レベルができればいいなぁ。

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
