スポンサーサイト


Side by Side book3

やっとSide by Side THIRD EDITION に突入しました!
    ▼▼


Chapterをひとつ終えるのに2、3回レッスンを受けるのでなかなか進みません。1ページ進むごとに、先生が「質問はないですか」と聞いてくれます。「他の表現はある?」とか「この文章はこういう意味?」と私はすぐに質問するので余計に進む速度が遅い……。まぁいいか。

今日はChapter3をする予定。秋までにはBOOK3を終えたいなぁ…そしてBOOK4へと進みたい。
よし、今日もレッスンだ~。


Book1をレッスン受けていた時は、「こんな初歩的なの今更…」と思ったのですが(笑)、BOOK2を受けはじめて「これは使える!」と気持ちが変わっていました。なのでBOOK3はどんな感じなのか楽しみです。


そうだ、先日聞いたNHK大人の基礎英語で「~はどんな感じですか?」という表現があったのでそれを使ってみよう。

What's it like the Side by Side Book3?

または

What's the Side by Side Book3 like?

あってるかな?


とりあえずアウトプットしてみました^^;)



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
