スポンサーサイト


HN変えました & 今日のタイムトライアル

個人的な事ですが、他ブログサイト更新上の都合により ハンドルネームを変更しました。

アキラから「らぶばな」に変えましたので、どうぞよろしくお願いします。

今日のNHKタイムトライアルもスペシャル企画でした。

割と年配(60~70?)の方かな…と思ったのですが、
シンプルな英語を使って次々と答えていました。

私より断然速い……!
(ちょっとショック)

講師も驚いていたようで、「どうしてそれほど速く答えられるのですか?」

と聞いたら、「奥さんと家で毎日練習しているから」と答えていました。

やっぱり練習相手がいて、毎日ロープレできる環境があるってすごいんだなぁ…。

自分よりずっと年配の方が頑張っている姿を見てちょっと勇気づけられました。

負けてられへんなぁ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
