スポンサーサイト


今日のレッスン

オンラインでのレッスンは一日2回受講しています。

土日はやはり予約が多いので、お気に入りの先生の予約が取れなかったり 希望の時間に取れない場合もあります。

時間に余裕があるので平日の朝・昼にそれぞれ受講。自宅で受けれるのって本当に便利だなぁ^^。

今日は朝から病院へいくので(もう出かけなきゃ)、帰ってきたらレッスンを受けます。

病院の待ち時間で復習…。かなり怪しげな人に見られてる??でも、気にしない(笑)

すきま時間を利用するのだ。


リスニング力UPの為に字幕なし映画を見るよう先生たちにすすめられますが、今のレベルでは私にあう映画はディズニーしかない。(いや、それさえもかなり怪しかった)

残念なことに自宅PCがいまだにADSLなので無料動画は難しいな。

アメリカドラマ「HEROS」のDVDを字幕なしで見ていたけど、さっぱり分かりません~。

そこでNHKのリトル・チャロ(東北編)水曜日放送 を録画して見ています。英語字幕が出るのですが見ないように意識して…(^^)

これを一週間かけてみようかな。英語番組、ラジオ、オンラインと結構やることいっぱい。

おっと、そろそろ出かけて診察券を出しに行こう~。

帰ってからのレッスンが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
