スポンサーサイト


ざーんねん

相棒が9月上旬に長期休暇を取るので、その際にセブへ視察へ行こうと思っていました。

セブパシフィック航空を利用しようと思ってサイト検索したのですが…

マニラを経由する必要があり、しかも真夜中12時頃に到着⇒翌朝4時出発

その間、ターミナル移動して翌朝まで空港内で待つ…わぁ、デンジャラス!

治安面での不安があったのですが色々なサイトを見て、ターミナル3ならまだ安心…ということで朝まで待つ人も多いようです。

覚悟を決めて(← 笑)予約しようとしたのですが……

セブパシフィックのサイトの必要事項を入力してcontinueボタンを押した途端画面が真っ白になってしまいました。まだこの後、オプション・座席・支払いと入力する画面があるのに!

予約の管理ボタンで念の為にチェックしたのですが、当然予約が確定されているはずもなく…

何度かやりなおしたんですけど、結局同じ結果。

なんでだろう?ADSLだからおかしいのかなぁ?


折角行きたかったのに~ セブパシフィックが一番安く行けると思うので利用したかったのに。

スポンサーサイト

コメント

No title

あぁーあれは日本語のセブパシサイトから登録しようとよく起こりまして、登録の途中で無駄な間を開けると度々エラーが起きるんです。
僕も最初何度もトライしてイライラした経験があります。ADSL関係してたかもしれないです。
英語で登録すればまだスムーズに行くって聞きました。

えぇ!そうなんですか?

> あぁーあれは日本語のセブパシサイトから登録しようとよく起こりまして、登録の途中で無駄な間を開けると度々エラーが起きるんです。

たしかに初めはモタモタしていました…。それに日本語のサイトになかなか切り替わらなくて、韓国語、中国語に切り替えてから再度日本語を選択するとようやく変換されました。

> 僕も最初何度もトライしてイライラした経験があります。ADSL関係してたかもしれないです。

そうなんですか。システムに問題があるのかもしれませんね。

> 英語で登録すればまだスムーズに行くって聞きました。

英語でも「まだ」なんですね。

私もネットで色々検索してみました。

何かあればフィリピンのコールセンターに電話しないといけないとか(日本のコールセンターにかけてもまともに対応してくれない)、旅程表が送られてこないとか…

格安航空券を使えるのはありがちのですが トラブルが生じた時に困りますよね。

別の話なんですが、ジェットスターでもコールセンターに電話しても一向につながらず、30分以上待たないといけないとか…。




Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
