スポンサーサイト


100円英会話のパロッツ君 体験レポ

「100円英会話のパロッツ君」でオンライン英会話の体験を受けました。




ボビーがイメージキャラクターになっています。
インパクトありますね~(^^;)


【予約について】
・一日二回まで(25分×2)
・一週間先まで予約可能
・キャンセルは1時間前までに
・レッスン予約は30分前まで(前日までの予約を推奨)

【料金】
・ひと月6000円 (1ヵ月最大60回まで受講可能)
(1回あたり100円)

※毎日2回必ず受けれるかどうかがポイントですね。例えば二日分まとめて一日に4回受ける…といったことはできません。確実に消化できるかどうか見極めが必要だと思います。



【検索のしやすさ】
・シンプルな検索画面
・30分単位
・予約可能時間は10:00~26:00まで


※複雑な検索はできませんが、日曜日のレッスンでも先生の空きはありました。
土日は予約が殺到しやすいので空きがあると助かります。


【先生について】
個別に先生情報を選択すると以下の内容が分かります。
・生年月日
・講師歴
・趣味
・自己PR
・最終学歴
・日本語が話せるかどうか


見た感じでは若い女性の先生が多いなぁという印象を受けました(^^)。
皆さん、お美しい♪


【フリートーク5つのコース】
・ビジネス英会話
・シチュエーション英会話
・トラベル英会話
・日常英会話
・キッズコーナー


シチュエーション英会話では、銀行口座の開設、海外での予約や注文など実生活で役立ちそうな内容を学べるのが魅力的です♪



【無料体験】
・無料体験は2回まで可能(25分×2)
(2012、9月時点)





【体験レッスンの感想】

先生は細かく仕切られたブースにいらっしゃいました。
(ちらっと他のブースで話す先生の後ろ姿が見えました…)

雑音が聞こえるとか他の会話が聞こえると言った事はありません。
先生はWEBカメラを使用しているので、先生のお顔を見る事ができますよ。


体験レッスンでは自己紹介、簡単な質問を受けました。
特に教材を使ってのレッスンはなかったので(2回とも)
「気になることがあれば直接聞いてね」というスタイルでしょう。


私は教材は何を使うのかを知りたかったので聞くと、
先生は席をはずして本をわざわざ取ってきてくれました。


・Side by Side (文法)
・A CONVERSATION BOOK2
  ENGLISH IN EVERYDAY LIFE THIRD EDITION(会話)

これらの本からスタートしていくようです。


先生はとってもフレンドリーで、少し日本語を入れながら(ちょっと待ってねとか…)話してくれます。

教科書を見せてと伝えたら、本の中を開いて見せてくれました。



無料体験は二回まで受講できますので、ぜひあなたも100円英会話パロッツ君【無料体験レッスン】を試してみてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
