スポンサーサイト


カランメソッド 三回目

昨日カランを受けました。
(Stage 1 page 11 INFRONT BEHIND ME YOU)まで進みました。

実は1回目と2回目の先生が相性がイマイチあわなくて……
私がうまく答えられないとちょっとイライラしている感じだったし
どんどん次々進んで行っちゃうからついていけなかった。


3回目はカラン以外でもお世話になっていた先生にお願いしたところ
これが見事にスムーズに行きました。

苦手なところを何度も繰り返してくれたのと、教科書(イラスト)だけではなく
わたしと先生の名前を使って練習してくれて…

前回は自信喪失したけど今回は「行けそう!」と思いました。

先生に感謝しなきゃ♪
ありがとう~




スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
