スポンサーサイト


感謝の気持ち

こんにちは。らぶばなです。
lovebana

アメブロに音声ファイル(mp3)を貼ろうとしたのですが、
うまく再生できませんでした。

仕方ないので英語ブログで使用しているFC2にてUPいたしました(^^)

クリックして一度保存してから聞いてね。
      ▼▼▼
らぶばなから、読者さまへの感謝の気持ち♪

自分の声を聞くとすごくキモイですね(^^;) 聞いてびっくり、別人みたい(笑)
今度は大阪弁で話そうかな。
短いメッセージです。聞いたあとのファイルは削除しちゃってください。

またアメブロの方もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

とんでもないwものすごく美声の持ち主ですね。いやー、こういう形でブロガーさんの声が聞けると思って無かったので新鮮でした。

僕も発音の授業をupできたらと思ってたのでもしやり方を教えていただけたら嬉しいのですが。僕の方こそ男なのですごくキモい感じになっちゃいますけどいいやw

お恥ずかしい^^;)

tatsuさん、こんにちは。

声の方が親しみを持ってもらえるかと思いまして…。こちらにまさかコメントいただけるとは思いませんでした。いやぁお恥ずかしい。 自分の声って聞くと気持ち悪いです(笑)

スカイプレッスンの時は音声を録音しています。私はフリーソフトTapurを使っています。他にもmp3ファイルも作れるフリーソフトがあったはず。

私もtatsuさんのレッスン音声を聴いてみたいです^^。
あ、でも今は対面式のレッスンなんですよね。その場合はちょっとやり方がちがうのかも…。

ご自分の声だけを録音するならMacかiphoneで音声録音できたと思います。
私もあまり詳しくないので…ネット検索して色々と試しています。

ぜひチャレンジしてみてください。男らしい声を期待しています(笑)

追伸

今回の音声はスカイプを使い、自分の声だけを録音しました。

Mac,iphoneはパートナーが持ちだしちゃっているので使えませんでした。
(たしか録音機能があると言っていました)

我が家にはPCが三台あります。
使用していないPCからパートナーのスカイプ名で自分宛に連絡 → 自分のノートPCで応答と同時に録音(自分の声だけを録音する機能あり)という非効率的な方法です(^^;)

tatsuさんの今の状況にはふさわしくないやり方だと思いますが、一応やり方だけお知らせしました。
きっと他にも良い方法はあるはずなので、頑張ってください!

声が聴けてハッピーp(^_^)q

おはようございますm(_ _)m
お久しぶりです(*^^*)/
らぶばな さんの声が聴けるとは思ってなかったので、ラッキーな気分です。*\(^o^)/*
女性らしい、良い声だと思いますよ~(*^^*)落ち着いた声で(^o^)/
自分の声って、普段、自分で聴いてるのと、録音して聴くのと全く違ってるから違和感が有りますよね(^^;;
私も、自分の声って、録音して聴くと変な感じで嫌です。σ(^_^;)
余談ですが、私の場合?
仕事では、テンションをあげてる為、かなりキンキン声らしく、
仲の良い友達と居る時は、普通に甲高い声で、子供たちを叱る時は、低いらしくて…(^^;;
その差が大きいらしく、旦那に笑われてます。(^^;;

まおさん、こんにちは


まおさん

> お久しぶりです(*^^*)/

FC2ブログのほうにもコメント下さっていたのですね。気が付かずにすみません。
拍手ボタンにもコメントいただいて…本当にいつもありがとうございます!

> 女性らしい、良い声だと思いますよ~(*^^*)落ち着いた声で(^o^)/

ありがとうございます。実は緊張していました(笑)


> 私も、自分の声って、録音して聴くと変な感じで嫌です。σ(^_^;)

同じです!どうしてなのでしょう?


> 仕事では、テンションをあげてる為、かなりキンキン声らしく、
> 仲の良い友達と居る時は、普通に甲高い声で、子供たちを叱る時は、低いらしくて…(^^;;
> その差が大きいらしく、旦那に笑われてます。(^^;;

状況とリラックス度合いで変わるのですね。
わかるような気がします。

キンキン声…(笑) 仕事の時は気合が入るからでしょうね。
子育てとお仕事を両立されていて、まおさんは立派だと思います!

旦那さま、優しく見守ってくれてるのでしょうね~。

コメントありがとうございました!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
